2013年01月23日

プランタン銀座の授乳室


生後4ヶ月くらい(しっかり首がすわる前)までは
外出先でクッション無しで授乳するのがなんだか億劫で
なるべく3時間以内の外出にすることが多かったんですが
最近は授乳室のイスでの授乳にも慣れてきたので
外出する際には事前に授乳室をチェックするようになりました


なので、わたしも実際に利用した授乳室情報&写真を
ちょこちょこ載せていくようにしようと思います☆


プランタン銀座の授乳室は
B2のエレベーター前にあります




かなり小さめの個室が2つです



肘掛け無しのふつうのイスなのが、かなり残念ですね ・ ・ ・(▼-▼)


オムツ替え台(1台)・オムツ捨て・ミルク用のお湯があります




狭いスペースで使い勝手はあまりよくないせいなのか
わたしが30分くらい授乳している間誰も来なかったので
とても静かでの〜んびり授乳できました (^・^)

授乳中にカーテンの外で待ってる気配があると
なんとなく落ち着かないので・・
人気のない授乳室もいいですね(=v=)




やっぱりプランタンといえばコレですよね〜♪


アンジェリーナのモンブラン♪





【授乳室&ベビーカーレンタル情報の最新記事】
posted by femme(ファム) mama at 15:00 | Comment(0) | 授乳室&ベビーカーレンタル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。